Vader 3 Proの後継機「Vader 4 Pro」が発売される!?ポーリングレートやスティックなど各所に手が入っているみたい!?※広告含む

2024年7月5日金曜日

ゲーム パソコン ブログ

t f B! P L

 Vader 4 Proが2024年6月下旬に発表され7月上旬に発売されるようです!?


動画


Vader 3 Proからはポーロングレートが1000Hzになったりトリガーやアナログスティック、Dパッド(十字キー)、ボタンの形状など操作感に関係ある部分に多数てが入っているようです。

少し前にVader 3 Proを購入しSwitchで使っているけど不満点を潰した求めていた性能のコントローラーになっているかもしれないですね。性能が上がっている分お値段も上がっているけど日本で正規販売される頃には落ち着いているかな?

FLYDIGIのAPEX4が気になっていたけどVader 4 Proも良いですね。どちらもレイテンシ?1msの超低遅延で今ちょっと不満に思っている反応の悪さも改善出来そうなのでどちらか購入検討ですね。ちなみにVader 3 Proは3msのようです。悪いコントローラーではないしお値段以上の性能だと思うのでコントローラーに迷っているならおすすめの一つです。

Amazon

VADER3 PRO

FLYDIGI(フライディジ) ワイヤレス接続コントローラー「VADER3 PRO」 Nintendo Switch™ Windows PC iPhone Android 対応

APEX4

FLYDIGI(フライディジ) ワイヤレスコントローラー 「APEX4」 Nintendo Switch™ Windows PC iPhone Android 対応 【日本正規代理店品】


このブログを検索

人気記事

お問い合わせ

名前

メール *

メッセージ *

QooQ