アリス・ギア・アイギスのマルチ何回やったっけ?を解消するアイテム!その名も「数取器(カウンター)」!!

2019年5月27日月曜日

アリスギア ゲーム

t f B! P L
アリス・ギア・アイギスの「マルチ-AEGiS合同指定任務-」をデイリーミッションを達成するだけの回数”5回”をこなすのに何回やったかわからない!?となることが多くどうすれば良いかなぁと思案していたら野鳥の会とかでカチカチ押して数を増やす機械を使えばマルチのデイリーミッションを達成するだけの回数で終わらせることが出来るかも!と思いました。
ちょっと調べてみたら数取器(カウンター)は100円ショップにも売っているようで早速買ってきました!

近所の100円ショップでは文房具コーナーの電卓を置いている辺りに並んでいました。



シェルを持てなくなるまでマルチをやり込む時は良いんだけど忙しくて回数をこなす時だと別のことをしながらというパターンが多く何回やったかわからない!?状態になるけど数取器(カウンター)を導入してからは何回やったかしっかりと把握出来てとても良いです。

100円ショップのだと数字の上のボタン?を押して回数を増やして横のツマミを奥に回して4桁すべての数字を回して0にリセットするのでちょっと手間です。
0にする必要はないので0にリセットすることなく延々と5ずつ増えているのが現状です。
マルチを何回やったかわかるようにしてほしいと要望を出したら運営さんがなんとかしてくれるかもしれないので要望を出すのはアリかもですね。

このブログを検索

人気記事

お問い合わせ

名前

メール *

メッセージ *

QooQ