アリス・ギア・アイギスのイベント「事務員天使 ようこそ陽子」をクリアしたっす。デバフは最後に踏んだっす。

2020年1月29日水曜日

アリスギア ゲーム

t f B! P L
アリス・ギア・アイギスのイベント「事務員天使 ようこそ陽子」のデバフを踏まずにクリアしたっす。

レベル200はかなり苦戦したっす。

★3シタラちゃん、★4深沙希さん、★4アナザーゆみさんで挑みましたが3回やり直してなんとかクリアしました。
あとから高難度とか極端にレベルの高いヘクスは反属性が効果的だったと思い出しました。

レベル200以外はデバフ無しでも戦力が揃っていれば攻略は出来るかなと思います。

デバフを踏むことで推奨レベルが1から50あたりまで減少するので攻略が難しい場合は迷わずにデバフを踏んでから挑みましょう。
諦めて放置するよりもクリアすることが大事っす。

ノーマルの鳥も今回の属性鳥も苦手だけど大苦戦の末に勝てました。
要所々々の突き攻撃を躱せるかが勝敗の分かれ目だったかな?あとは深沙希さんのカウンターSPを当てられたのも大きかったっす。最終★3シタラちゃんしか立っていなかったんですけどね…。

高難度作戦にイベントレベル200マスクリアと2日続けてアリス・ギア・アイギスをじっくりやったっす。2周年楽しいっす。
さて調査に戻らないとだけどアマゾネス・ドットコムの配達もまだ残っているのも気がかりっす…。


このブログを検索

人気記事

お問い合わせ

名前

メール *

メッセージ *

QooQ