アリス・ギア・アイギスに登場する萬場盟華のアナザー”極彩”が2020年2月14日15時から期間限定で登場!

2020年2月13日木曜日

アリスギア ゲーム

t f B! P L
アリス・ギア・アイギスのお知らせが更新され2020年2月14日15時から開始されるイベントに合わせて萬場盟華のアナザー”極彩”がピックアップスカウトに登場!

ゲーム内お知らせ

アナザー来るならにゃあさんかアマ女かと思っていたのでちょっとビックリっす。
ノーマル社長使ったことあるけど調査では特に不満もなく使えているけど大型ヴァイス戦はちょっと頼りないかな。
アナザー社長実装に合わせてギアの進化が追加されると思われるけど最近ハンマーの進化を良くしているのでハンマーになるのかな?それともデュアルかな?SPスキルにもよるけど装着型SPでデュアル進化なら強キャラになりそう…。

ハンマー進化もアリっすね。
三発目の衝撃波?の範囲が広くて雑魚散らしには便利だけど威力重視の派生技というのも良さそうっす。

アナザー社長は2020年2月14日15時からスカウト開始っす。


このブログを検索

人気記事

お問い合わせ

名前

メール *

メッセージ *

QooQ