#ガンダムブレイカーモバイル 年代ピックアップガシャ第二弾?後半?の予告がお知らせに登場!2020年5月6日12時からスタート!

2020年5月4日月曜日

ガンブレモバイル ゲーム

t f B! P L
2020年5月6日12時よりガンダムブレイカーモバイルで開始する年代ピックアップガシャ第二弾?後半?の予告がお知らせに出ていました。

ゲーム内お知らせ

年代ピックアップガシャ後半は『機動戦士ガンダムOO』と『機動戦士ガンダムSEED/SEED DESTINY』の2つのガシャが用意されています。
機動戦士ガンダムOOの方では”ダブルオークアンタフルセイバー”、SEED/SEED DESTINYの方は”デスティニーガンダム”がピックアップされています。
スタンダードガシャよりも★4パーツの排出率が高くさらにピックアップ機体の排出率も上がっているようなので気になっているピックアップ機体のガシャなら手を出しても良いかも。
なお2020年5月6日12時から順次ハロチップ3000個がプレゼントBOXに配布されるのでそれを使うもヨシ!っす。

前半を回してみた感じは★4パーツの排出率はまぁ良い方かなぁ?と思わなくもないですが、欲しいパーツが出たかというと…。
開催記念に回すくらいかな。

年代ピックアップガシャ後半は2020年5月6日12時からスタート!

2020年5月4日12時からは第32回アリーナ3on3が開催しています。
初日をやってみたけど芳しくないですね。
僚機をインファイターにしているけどミドルシューターに変えた方が安定しそうかな?
最近のアリーナは1000位以内に入れたら良いかなと思いやっています。


このブログを検索

人気記事

お問い合わせ

名前

メール *

メッセージ *

QooQ