アリス・ギア・アイギスのGWニュースその10が公開!グランディール復刻! #アリスギア

2020年5月4日月曜日

アリスギア ゲーム

t f B! P L
アリス・ギア・アイギスの2020年GWニュース最後となる(?)その10が公開されました。

ゲーム内お知らせ

GWニュースその10は前々から復刻して欲しいとの要望が多かった?グランディールがもらえる「リンちゃん探検隊」が復刻!とのお知らせとなっていました!
イベントの詳細などは後日改めてか開始時に判明すると思うけどすでにグランディールを所持している隊長さんはもう持てないと思うっすが持っていない隊長さんはぜひゲットするべきっす。
専用ギアの方が強さはありますが、グランディールの魅力はスタン値が高いところっす。
両手剣で属性が”打撃”!さらに進化素材を使うことで属性を変更出来るというスグレモノっす。
当時は拳銃系とか打撃の使える武器がなかったのでかなり貴重な使える打撃武器だったっす。
復刻がどんな感じになっているのか不明っすが楽しみっす。


ガチャはどうなるんだろ?リンちゃんさん、忍者、真理さんの三人になるのかな?全員アナザーキャラがあるからアナザーもやって欲しいっす!
ってアナザーもノーマルもいるアクトレスばかりなのにノーマル真理さんしか居ないので回すしかないっす!?
まだ新キャラ取ってないからそっちを優先したいなぁと思いつつアナザーアイドルにつぎ込んだっす。
ガチャの情報は新しいのがあれば前日に、無ければ当日にしれっと開始されるっす。なのでイベント開始まで待つっす。
復刻イベント「リンちゃん探検隊」は2020年5月7日15時から開始っす!


このブログを検索

人気記事

お問い合わせ

名前

メール *

メッセージ *

QooQ