アリス・ギア・アイギスの受取箱に”新服袋”が入っていると思ったらアナザーギアが延期!? #アリスギア

2020年5月25日月曜日

アリスギア ゲーム

t f B! P L
アリス・ギア・アイギスに2020年5月末に実装されると思われた”アナザーギア(黒ギア)”が延期?2020年8月末になるみたいっす!?
受取箱に新服袋が配布されていたっす!

2020年5月末に発売する「メガミデバイス アナザー楓さん」は予定通り発売するようですが、プレゼントコードはすぐに使えないようなので2020年8月末にアナザーギアが実装されるまで大事に保管しておきましょう!
なおアナザーギアに関連させたデイリーやマルチのリニューアルも延期になるっぽいです。
詳細はこれからお知らせされるようです。

アリスギア公式Twitter


結構楽しみにしていたのでちょっとダメージがでかいっす。
そろそろマルチもデイリーも飽きてきてるしマルチのVWくんとおさらば出来ると思ったのに…、あの動きを先読みして斬撃を置いておくがかなりイラッときているので早く変わってほしかった。
しかしこんなご時世だから仕方ないけど5月から8月まで延期とはちょっと遠いなぁ…。


このブログを検索

人気記事

お問い合わせ

名前

メール *

メッセージ *

QooQ