Amazonの「Fire HD 8 Plus」が発送された!32GBモデルのみ…64GBは6月末っぽい…

2020年6月3日水曜日

FGO アリスギア ガンブレモバイル ゲーム ブログ

t f B! P L
2020年6月3日に発売するAmazonのタブレット端末「Fire HD 8 Plus」が発送されたとメールが届いていました!
注文履歴を見てみると32GBモデルは発送されていましたが、64GBモデルは6月26日から28日に到着予定となっていました。


32GBモデルは予約開始日に注文したけど64GBモデルは予約開始日の次の日に在庫なしから復活した時の注文だったので初回発送分ではなかったようです。

記事作成時には64GBは”一時的に在庫切れ”表示で32GBが2020年6月30日入荷予定となっていて早くて6月末に入手出来れば良い方みたいな感じですね。64GBはしばらく入手でき無さそうですね。

RAM3GBにクアッドコアCPU 2.0GHzのスペックがどれほどになっているかとても興味津々です。Fire HD 10の2017年モデルくらい動いてくれるなら8インチサイズタブレット端末としてかなり使えると思うので過度な期待はしない方が良いけどちょっと期待しています。

届いたら色々いじってみる予定なので届くのが楽しみっす。

Amazon
64GB

32GB


このブログを検索

人気記事

お問い合わせ

名前

メール *

メッセージ *

QooQ