#ガンダムブレイカーモバイル イベント「バトローグ配信開始連動イベント5」の情報が公開!バトルサーキットが2021年11月17日まで?

2021年11月15日月曜日

ガンブレモバイル ゲーム

t f B! P L

 ガンダムブレイカーモバイルのイベント「バトローグ配信開始連動イベント5」の情報が公開されました。


ゲーム内お知らせ


次回イベントでは配布ガンプラとして”ダハック”が登場!(バトローグに登場しているのかな?)

ガシャには色変えガンプr”グフクリムゾン”と”アストレイ レッドフレームインバージョン”が登場!恒常追加予定なのでどちらもステップアップで1ステップ目で1枠確定があるので回す気があるならどちらも1ステップのみ回すのが良いかな?

パイロットには”★4 マハラ・ケンタロウ”と”★3 オリヴァー・マイ”が登場!


イベントはデバイスとイベントポイントを集めるスタイルでデバイスは『Gのレコンギスタ』と『ターンエーガンダム』に関連したガンプラとパイロットが獲得量が上がり、ポイントは新ガシャで追加されるガンプラとパイロットとなるようです。


新要素のボーナス特性があるので交換待ちするかガシャで回すのかは難しいところですね。でも回すなら詳細な性能がまだ不明なのでどんな感じのパーツ特性かEXスキルかを見てからですかね。


イベント「バトローグ配信開始連動イベント5」は2021年11月17日12時より開始!

開催中のバトローグ連動イベント4は2021年11月17日朝10時までなので周回などやり残しのないように!交換はイベント終了後から2日ほど余裕はありますが、アチーブメントはイベント終了と同時に終了となるので注意!


終了時期といえば2021年11月3日12時より開始したバトルサーキット「スロウチャージグランプリ」の開催期間がミッションページでは11月24日朝5時までとなっているけどアチーブメントとお知らせは2021年11月17日朝5時まとなっています。これまでバトルサーキットは3週間の期間で開催していたけど20回目のスロウチャージグランプリから2週間開催になるのかな?アチーブメントが17日には消えると思われるのでのんびりと構えていたらキャピタルクーポンがもらえなくなるのでこれからバトルサーキットを回ろうと思います。早い方の期限に合わせて終わらせておけば問題ないですからね。→2021年11月15日15:30に開催期間修正のお知らせが追記され2021年11月24日朝5時までとなっていました。



人気記事

このブログを検索

お問い合わせ

名前

メール *

メッセージ *

QooQ