#ガンダムブレイカーモバイル イベント「RPDの実験機」の情報が公開!ガシャは”DX”と”エピオン”のWピックアップ?

2022年12月12日月曜日

ガンブレモバイル ゲーム

t f B! P L

 ガンダムブレイカーモバイルのイベント「RPDの実験機」の情報が公式Twitterで発表されていました。次回イベントの配付ガンプラは”サイコ・ザク”となるようです。イベントはいつも通りコインやポイントを集めるスタイルのようです。


サイコ・ザク

新たなガシャはなんと2機体用意されているようです!?次回ガシャはどちらも属性違いで”【T属性】ガンダムダブルエックス”と”【P属性】ガンダムエピオン[Endless Waltz版]”が限定パーツが排出されるガンブレフェスで登場するようです。★7覚醒可能でLバッジを使った改造もあると思うので性能は高めで使えるパーツになっていると思うけどどんな形式のガシャになっているのかが気になりますね。これまで通りのWピックアップなら3ステップ回さないとLバッジがもらえなかったけど次回はどんなになっているのか…。次回ガシャはガンブレフェスの限定ガシャとなるのでピックアップ終了後にスタンダードガシャには追加されないので注意!

パイロットは”【P属性】トロワ・バートン”の単独ピックアップとなるようです。


イベント「RPDの実験機」と新ガシャは2022年12月14日12時より開始!


3週間あったイベント「最強機動の超咆哮」は2022年12月14日朝10時と終了となるのでそれまでにシチュエーションバトルやオーダーメイドミッションなど忘れずにやっておきましょう!


2022年12月12日からは第157回アリーナが開始しています。1on1はビルドボーナス「耐久力」、3on3は高火力にパーツをセットするとアリーナポイントが増えるのでパーツをセットするのを忘れずに!


このブログを検索

お問い合わせ

名前

メール *

メッセージ *

QooQ