#ブルアカ ブルアカメンテが終わるもログイン戦争!?サーバーが混雑していてゲームにログイン出来ない!?

2023年3月23日木曜日

ゲーム ブルーアーカイブ

t f B! P L

 ブルーアーカイブの臨時メンテナンスが終了予定時刻16時から20時に延期され予定通りにメンテが終了するもユーザーが殺到しているようで「現在サーバーが混雑しております。」といメッセージが表示されゲームにログイン出来ない!?


ブルアカサーバー混雑

OKを押しても再度メッセージが表示され何回かポチポチ押しているとタイトル画面で止まって動かない!?

これは順番待ちのでしばらくはログイン戦争するしかないようです。


前日のメンテ明けにこの状態になる予定だったけどまた不具合が出てしまったようで緊急メンテになったようですね。


公式Twitterに2023年3月22日より実施していたメンテナンスについての経緯説明や補填についてがあるので気になる人はチェックしてみてね。

なおメンテのお詫びとして石は2520もらえて10連チケット×1、AP1200、指名手配/学園交流チケット各5枚、スケジュールチケット7枚、イベントアイテム「ペロロ餅」、「黒亀組の絵馬」各1200個、「福袋」1800個、戦術コイン300枚が用意されているようです。

マンスリーパッケージ、ハーフマンスリーパッケージ、2weeksスタミナパッケージもそれぞれ補填されています。

またその他不具合etc個別対応を予定しているようです。お知らせには運営チームからのお詫び文も掲載されているのでゲームをプレイしている人は見ておきましょう。



このブログを検索

人気記事

お問い合わせ

名前

メール *

メッセージ *

QooQ