#ブルアカ 接続不安定が解消されないため再臨時メンテナンス!?不具合修正は時間がかかりそう? #ブルアカメンテ 2023年4月20日終了予定未定

2023年4月20日木曜日

ゲーム ブルーアーカイブ

t f B! P L

 2023年4月19日夜に臨時メンテナンスを実施するも日付変更後に再度臨時メンテナンスが開始されたようで朝からログインしようとしたらメンテ通知が出ていました!?


臨時メンテナンス20230420

臨時メンテナンスは2023年4月20日0時40分より開始し狩猟予定時刻は未定とのこと。なお公式Twitterでは終了時間が未定のためゆっくり休んでねみたいな感じのお知らせが出されたようです。これは今回のメンテナンスはかなり時間がかかるということなのだろうか?


周年でユーザーがかなり増えたようだしサーバーへの負荷が高くなっているのかな?それとも最近ネット関連どこも不安定なタイミングがあるので何かしらの攻撃でも受けているのだろうか?生放送するくらいだから次のイベントに向けて万全の状態にしておくのだと思うけどメンテ石がたくさんもらえそうなのでちょっと期待しています。日付が変わる前のメンテ石は360個あるようです。


このブログを検索

人気記事

お問い合わせ

名前

メール *

メッセージ *

QooQ