#ブルアカ サークルに入れないと思ったら臨時メンテナンス!?2023年4月19日19時から22時終了予定!サーバー側でリクエストの処理に失敗ました。

2023年4月19日水曜日

ゲーム ブルーアーカイブ

t f B! P L

 ブルーアーカイブを起動しAPの消費やカフェのチェックをしてからサークルに入ろうとしたら「サーバー側でリクエストの処理に失敗ました。…」という通知が表示されタイトル画面に戻されました。


サーバー側のリクエストの処理に失敗ブルアカ

ゲームを再起動しサークルに入ろうとするとまた同じエラーでタイトルに戻されました。その後しばらくしたら臨時メンテナンスが表示されました。メンテは2023年4月19日19時から22時に終了予定となるようです。


ブルアカメンテ20230419

とりあえずカフェタッチとAPをちょっと減らしたけどカフェのAPが溢れるかも…まぁ2023年4月22日19時の生放送が終わるまではのんびりと出来るので別ゲーでもしてメンテが終わるのを待ちます。


このブログを検索

人気記事

お問い合わせ

名前

メール *

メッセージ *

QooQ