#モンハンNow モンハンがお散歩ゲーに!?『Monster Hunter Now』が2023年9月にサービス開始!2023年4月25日よりクローズドβテストを実施!

2023年4月18日火曜日

ゲーム モンスターハンター

t f B! P L

 モンスターハンターが位置情報を使ったゲームになるようです!?町中をモンハンに登場するモンスターたちが暴れる世界がアプリに中に広がる感じになるのかな?とお持ったけどマップデータくらいで戦闘はモンハン世界の物になっているようです。

戦闘の操作感はどんな感じになっているのか気になるけどお手軽なアクションゲームって感じになってりるのだろうか?ティザー映像が公開されているけどどんな感じかはつかめないですね。


『Monster Hunter Now』ティザー映像


サービス開始は2023年9月で2023年4月25日から早くもクローズドβテストが開始されるようで2023年4月18日より受付が開始しているようです。気になる人は応募してみても良いかも!


URL:https://monsterhunternow.com/


端末のスペックとかはどれくらいのが必要なんだろう?応募項目にAndroidならバージョン7(64bit)以上、解像度1280x720推奨、iOSならiPhone8(iOS14)以上が必要な端末スペックとなるようです。なお今回のクローズドβテストはグローバルで約1万名の参加を予定しているようです。


このブログを検索

人気記事

お問い合わせ

名前

メール *

メッセージ *

QooQ