千年戦争アイギスの「0から始まる王子生活」第3話が公開!シリアルコードを打ち込めば聖晶石が5個もらえる!

2023年6月3日土曜日

ゲーム 千年戦争アイギス

t f B! P L

 「0から始まる王子生活」は千年戦争アイギスの10周年に向けて始まった企画でゲームをプレイしていない人が10周年までにどこまでプレイ出来るようになるかを動画にして公開するみたいな感じになっていますもん

第3回では王子の称号をゲットするべく7周年の記念イベントで実装された「新たなる千年戦争」に挑戦し使っている人も多い称号”神を討つ意志”ゲットを目指すようですもん

最近はプレイ動画とか多数あるけど縛りプレイだったり圧倒的な火力だったりと普通な感じの動画を見る機会が少ないけどなんだろう安心して見られる親近感みたいなのがあっていいもん動画の真ん中辺りの流れはプレイ初期によく見る光景だもん…

千年戦争アイギスをプレイした事ある人もしたこと無い人も楽しめると思うので見てみると良いと思うもん動画の真ん中過ぎた辺りに「シリアルコードコーナー!」なるものがありゲーム内でシリアルコードを使うと聖晶石5個もらえるので王子はチェックするといいもん

ホーム画面→その他→シリアルコード


なおシリアルコードはアプリ版では使えないのでブラウザ版かDMM GAMES版で使うのと使用期限が2023年6月30日23時59分までとなっているので要注意もん


このブログを検索

人気記事

お問い合わせ

名前

メール *

メッセージ *

QooQ