千年戦争アイギスのちびキャラが期間限定で虹水晶と交換出来るけどおすすめキャラはどれ?虹水晶の集め方は?

2023年6月3日土曜日

ゲーム 千年戦争アイギス

t f B! P L

 千年戦争アイギスの人気闘兵期間中に虹水晶交換所でちびキャラが交換可能になりますもん

このちびキャラは性能はゴールドクラスだけどスキルやアビリティが元になっているキャラとほぼ一緒なので使い方によってはレアリティ詐欺になる場合もあるもん

第十回での交換可能キャラ

・ちびラピス

・ちび金光聖菩

・ちびスーシェン

・ちびオーガスタ

・ちびルフレ

・ちびフーロン

・ちびへカティエ

・ちびシビラ


千年戦争アイギス虹水晶交換ちびキャラ

長く王子をしている人は配布されているけどスキルやコストのために取るのも良いかもしれないけど一体持っていればとりあえずは良いと思いますもん(素人考えもん?

もんは第1回超TD祭りからの王子なのでまだまだ新人王子なので前回あんまり覚えていないけどちびスーシェン・ちびオーガスタ・ちびルフレ・ちびフーロンを取っていたようですもんいつの間にか持っていたもん!?よくそんなに虹水晶持っていたなぁと思ったけどエフトラ取るのにガチャをガンガン回していたのを思い出したもん…

それは別のお話としてちびキャラを取る虹水晶はガチャの副産物として持っている人はたくさん持っているけどレジェンド召喚や聖霊交換やユニット交換などをしているとあっという間に尽きているものなのでいざ交換しようと思っても在庫が…という事もあるもんそんな時は”ユニットを引退させる”のも一つの手もん

ガチャ産黒なら400、プラチナは100、ゴールドは20

どう考えても使わない、持っているのが被ったとかは引退させて虹水晶とゴールドにするのは悪くないと思いますもんガチャ産ユニットの引退はもったいないという人はヒストリーで配布プラチナのドロップを引退させるスタイルで集めるのが良いと思いますもん今ならカリスマだけになったし回復アイテムがいっぱいあるし周回すればするほど人気闘兵の券が集まるし色々ひっくるめてられて良いかもですねもん


おすすめちびキャラ

優先度高いのから「ちびオーガスタ」、「ちびルフレ」、「ちびへカティエ」、「ちびスーシェン」辺りが良いと思いますもん

・ちびオーガスタはどこでも連れていく近接強化料理人で編成によっては必須級だと思いますもん

・ちびルフレは塔攻略やイベントのゴールド限定任務クリアの難易度を下げてくれるキャラなので居ると便利もん

・ちびへカティエは遠距離マスに配置するキャーしても撤退扱いで☆に影響のない遠距離攻撃ユニットで便利もん

・ちびスーシェンは近距離マスに配置するキャーしても撤退扱いで☆に影響のない近距離攻撃だけど遠距離攻撃するしトークンが敵の動きを止めたり出来て便利もん


おすすめは書いたけど見た目と足りていない戦力増強出来るキャラを選ぶのも良いと思うので好きなキャラを取るのが良いと思いますもん

取る機会が滅多にないので2023年6月15日朝11時までに取っておきましょうもん

追記

ちびキャラ交換も毎年増えて優先度に変化は少しあるかと思うので追記しますもん

2024年2月頃の交換オススメは「ちびオーガスタ」、「ちびルフレ」、「ちびアラン」、「ちびへカティエ」かなと思いますもん虹水晶は始めたばかりは持っている数も少ないので厳選するもヨシ!ガンガンガチャ産キャラを引退させて虹水晶を集めてすべて交換するもヨシ!と思いますもん最低限なら「ちびルフレ」交換かな

追記

2024年夏のおすすめちびキャラは「ちびオーガスタ」、「ちびルフレ」、「ちびアラン」、「ちびアスバール」辺りにかな。


このブログを検索

人気記事

お問い合わせ

名前

メール *

メッセージ *

QooQ