ブルアカの緊急メンテが終了し補填内容が公開!長いレシートにガチャ石やチケット、冷凍エビなどいっぱい!?

2023年6月23日金曜日

ゲーム ブルーアーカイブ

t f B! P L

 ブルーアーカイブの緊急メンテナンスが予定通り2023年6月23日朝8時に終了し正常にプレイ出来るようになっていました。

公式Twitterでは今回のメンテナンスについての経緯報告や補填などが長いレシート状の画像でお知らせされています。今回のメンテは前回よりも長めになっていたからか補填はなかなかの量になっていました。

補填は順次配布なのでまだ届いていないかもしれないけど確実にもらえるので慌てずに待ちましょう。

ブルアカ緊急メンテ補填

ガシャ石に10連チケット、デイリー系のチケットやコインにイベントアイテム、課金パックなどしっかりとした補填内容になっていると思います。


iOS版はある程度キャッシュが溜まったらアプリが落ちるのはそのままだけど普通に遊べています。ガチャは今のところ成果なしだけどイベント期間はまだあるしもうすぐハフバだし今回限定ガチャじゃないからそこまで突っ込むのもと思いつつガチャしてぇぇぇってなっている。

いつも通り長いレシートの他にNEXON GAMESの代表取締役や統括プロデューサーからのご挨拶もあるようです。


レシートツイート


人気記事

このブログを検索

お問い合わせ

名前

メール *

メッセージ *

QooQ