最初のヘリ撃破に約50分!攻略方法は前に避けてブレード!アーマード・コア6

2023年8月26日土曜日

アーマードコア ゲーム

t f B! P L

 アーマード・コア6を本格的に開始しました。まだ操作に慣れなくて四苦八苦しているけど最初のヘリのハードルが高く感じる!?ヘリに負けてもチェックポイントから再開したらすぐにヘリ戦になるのでかなり優しい仕様なんだけど操作に慣れるには頭からやった方が良さそうなと思いつつなんとかしてヘリを落とそうと試行錯誤した結果7戦目でヘリを撃破しました。

攻略のカギとなるのはブレードみたいです。

中・遠距離戦でミサイルやライフルメインで戦ってもあんまり効いている感がなく操作に慣れていない事もあり徐々にHPを削られて負ける。徐々に距離を詰めて攻略した時はヘリの目の前をキープしてブレードを当てスタンを取りまくったらあんまりダメージを受けずに勝てました。ブレード強い

何回かやられていると左の方にアドバイスが出てきて敵の攻撃を左右にステップして躱すのではなく前に出て避けそのまま突貫している映像があるのでその動きを参考にしてプレイしてみると被弾も少なくヘリを落とせました。


クリア後アセンブルなどが開放されてトレーニングが出来るようになったので操作の練習をしています。どうも直前までやっていたモンハンの操作感が抜けていないようなので早くアーマードコア6の操作に慣れないと。

AC6ブレード

少ないお金で何も付いていない左肩にミサイルポッドを付けたよ!これで次回以降のミッションも楽になるといいなぁ。


このブログを検索

人気記事

お問い合わせ

名前

メール *

メッセージ *

QooQ