千年戦争アイギスの英傑の塔でエラー番号400に遭遇!?ヴィディアさんを編成すると出る不具合?

2023年11月6日月曜日

ゲーム 千年戦争アイギス

t f B! P L

 千年戦争アイギスの英傑の塔をクリアしたらエラー番号400が出てクリアになりませんでした。

英傑の塔エラー400

エラー内容は「通信エラーが発生いたしました。時間をおいて再度お試しください。番号:400」でした。

最初はAndroid版でプレイしていたのでそれが原因で出たのかな?と思いPC版でプレイしても変わらずエラー番号400が出ました。それぞれ別の時間でプレイしたし他のミッションはクリア出来るので英傑の塔で不具合が出ているのかな?とネット検索などで調べてみたらどうやらヴィディアさんを編成するとクリア時にエラーが出てクリア扱いにならないようです。

2023年8月に英傑の塔と総帥の塔で同じようにクリア時に通信エラーが発生し一時閉鎖された時期があったけどその不具合は修正されたけど今回のとは違うんでしょうね。

少し進んだお知らせ2023年9月7日15時のお知らせに発生中の不具合として記載がありました。

【発生中】

・「英傑の塔」「統帥の塔」において

 ブラック【英傑】『戦禍を断つ者ヴィディア』の

 アビリティ効果により出撃コストが0になった状態で

 出撃しクリアすると、

 通信エラーが発生する問題を確認しております。


※例として、以下の状態時にて通信エラーを確認しております

・『戦禍を断つ者ヴィディア【黒】』を配置している状態で

 『影刃の工作員シネイド』のトークンを配置する


・『戦禍を断つ者ヴィディア【黒】』と前衛軍師の

 組み合わせで、コスト4のユニットを配置する


 本不具合について調査と対応を進めており、

 修正反映には少々お時間をいただく見込みでございます。


この不具合はまだ発生中で修正されてないようです。常にお知らせに記載してくれるタイプではないようで調べないとわからないよ…

英傑の塔をヴィディアさん無しで攻略しないといけないのかぁ…


このブログを検索

人気記事

お問い合わせ

名前

メール *

メッセージ *

QooQ