機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ ウルズハントがアニメーション映像作品になるようです!?戦闘部分をアニメ化しているなら楽しみ!

2023年11月7日火曜日

ゲーム ブログ

t f B! P L

 サービス終了が発表されたゲーム『機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズG』で展開されていた「ウルズハント」がアニメーション映像作品として展開することが発表されたようで特報PVが公開されていました!?

特報PV|機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ ウルズハント - アニメーション映像作品化決定!


ゲームではアニメの途中で戦闘になるとゲームの戦闘に切り替わって戦闘終了でアニメに切り替わるというシステムだったので落ち着いて観る感じではなかったので戦闘シーンも新しくしてウルズハントを頭からオールアニメで観られるならとても楽しみです。

特報PVの最後の方はゲームでは観たこと無いMSが出ているのでウルズハントの物語完結までアニメになるんだろうか?TVシリーズなのかOVAなのか配信なのか劇場版なのかどんな形でアニメが観られるのか不明だけど続報が楽しみすぎる!

ゲームをプレイしていたけどアニメの出来はかなり良いと思ったので本当に楽しみ。厄祭戦の回想戦闘シーンとか未登場のガンダム・フレームとかモビルアーマー戦とか鉄血のオルフェンズ本編では観られなかったガンダムとか戦闘とかの部分に力を入れたのを観てみたいかなぁ。

ウルズハント登場MSのガンプラ化も期待!


このブログを検索

人気記事

お問い合わせ

名前

メール *

メッセージ *

QooQ