ブルーアーカイブのメンテが終わっているはずだけど「エラーコード:100404」が出てログイン出来ない?2024年10月24日メンテ再延長!?終了時期は未定!

2024年1月24日水曜日

ゲーム ブルーアーカイブ

t f B! P L

 

ブルアカエラーコード100404

追記

2024年1月24日のメンテナンスが再延長!?不具合の解決に手間取っているようで具体的な終了時刻は進捗状況を見つつになるため今のところは未定の模様!?日付変更辺りでメンテ終了しそうにないなら明日のんびりログインしてガチャ回そうと思います。

公式お知らせ


ブルーアーカイブの3周年イベントに向けたメンテナンスが2024年1月24日に実施され19時に終了予定でしたがシステム上の不具合が見つかったため2024年1月24日21時頃までメンテナンスが延期されるようです。ログイン出来ないなぁと「リクエストに失敗しました。~エラーコード:100404」を何度か見て入れなさそうと情報を見たら公式Twitter(X)が更新されメンテナンス延長がアナウンスされていました。

ブルーアーカイブ公式X(Twitter)のお知らせ


21時前後なので早めに終わるかもしれないので少し早めに準備かな。

メンテは延長しているけどアプリを起動したらデータダウンロードやインストールは出来るようなのでメンテナンスが終了するまでにアプリを起動しておくとすぐにゲームが始めらます。

アプリを起動したらエラーコード:100404だったのが定期メンテナンス中という通知になり終了予定時間が21:00になっていました。

ブルアカメンテ終了時間表示

早めに終わることもあるけど再延長もありえるのか…


人気記事

このブログを検索

お問い合わせ

名前

メール *

メッセージ *

QooQ