ブルーアーカイブが緊急メンテ!?2024年5月20日30時30分から23時30分まで!Xだと21日0時までだけど…

2024年5月20日月曜日

ゲーム ブルーアーカイブ

t f B! P L

 ブルーアーカイブをプレイしようと起動したらメンテナンスしているようでログインできなかった!?

ブルアカメンテ20240520

アプリを起動した画面の情報だとメンテは2024年5月20日23時30分までだけど公式Xだと緊急メンテナンスの終了予定が2024年5月21日0時予定と告知されているけどどっちなんだろう?


メンテの内容?というか不具合の内容は一部端末で接続が不安定になるというもののようです。なんかプレイしていたら無限ロードに入ったようでサーバーとの通信が不安定になったみたいです?メンテの終了予定時刻が2つあるけど終了予定が出ているのでそこまで深刻ではないと思うのでメンテ終了をおとなしく待ちですね。

大決戦の追い込みをしようと思っていたけど明日の夜にしようかな。(忘れる流れだコレ!?)


このブログを検索

人気記事

お問い合わせ

名前

メール *

メッセージ *

QooQ