MuMu Playr Xでブルアカがプレイ出来なくなる!?Use of unauthorized apps. 不明なアプリが検出されたため、終了します。チート対策に引っかかった?

2024年6月26日水曜日

ゲーム ブルーアーカイブ ブログ

t f B! P L

 2024年6月26日のメンテナンス終了後からMuMu Playr Xでブルーアーカイブをプレイしようと更新させているとデータダウンロードの途中で「Use of unauthorized apps. 不明なアプリが検出されたため、終了します。」というメッセージが表示され強制終了するようになりました!?

ブルアカ強制終了20240626

かなり前に実装されたチート対策ツールに引っかかったようでMuMu Playrで何か対策をしてもらわないとプレイ出来ないっぽいのかな?公式のお知らせ的には不正行為が検出される以外にも環境依存による検出もあるようなので改めて確認してもらうと無事にプレイ可能になるかも?

公式Xのお知らせ


iPad mini5がサポート対象外になったけどブルアカアプリの更新も出来るしデータダウンロードも出来るしプレイも出来るので少しプレイしたらアプリが落ちる以外特に問題なくプレイ出来るのでしばらくは前の環境に戻ってプレイですね。

mumu復活が望ましいけど無理そうなら新しいのを探すしかないなぁ…


このブログを検索

人気記事

お問い合わせ

名前

メール *

メッセージ *

QooQ