DMM版御城プロジェクト:REが開かない?ブラウザは白画面、DMMアプリ版はタイトル画面無反応、アプリ版はログイン可能な状態!?

2022年11月16日水曜日

ゲーム 御城プロジェクトRE

t f B! P L
御城プロジェクト:REが前日に緊急メンテで色々修正されログイン出来たのですが、2022年11月16日の朝ゲームにログインしようとしたらログイン出来ませんでした。

PCブラウザ版は白画面っていうかゲーム画面どこ?
DMM御城プロジェクトブラウザ

DMMアプリ版はタイトル画面は表示されるけど無反応でタイトル画面から先に進めず。

Android版は起動も正常でログインが可能状態のようなので避難場所はアプリ版ですかね。(iOS版は不明だけどAndroidが正常だったのでこちらも大丈夫そう?)

すぐにログイン出来るようになると思うけどまた緊急メンテかな?

このブログを検索

お問い合わせ

名前

メール *

メッセージ *

QooQ