NVIDIAのドライバ「527.37」がリリース!大きな問題は無さそうだけど画面のちらつきが使用環境よって発生する?

2022年12月5日月曜日

ゲーム パソコン ブログ

t f B! P L

 NVIDIAの最新ドライバ「527.37」がリリースされました。GTX1060の環境では以前のバージョンから特に大きな不具合を感じていないので最新版に更新しました。


NVIDIA527.37

更新後しばらく使ってみたけど特に大きな問題は出ていないので自分の使用環境では今回も大丈夫なようです。

一部環境によっては画面にちらつきがあったり描画が不安定になることがあるようです。

いくつか不具合もあるようですがRTX3060Tiでドライバがインストール出来ない不具合やMSI Afterburnerの動作がおかしい?不具合など修正されているようです。

サポートされたゲームタイトルも増えているようです。


パソコン関連のドライバなどは環境によって独自の不具合が起こる事も多々あるので今回のドライバには大きな不具合も無いようなので最新版のドライバが気になるならとりあえずインストールしてみて不具合が出たら前のバージョンに戻すで良いと思います。


このブログを検索

人気記事

お問い合わせ

名前

メール *

メッセージ *

QooQ