NVIDIAドライバ”527.56”がリリース!Windowsのタスクバーの色が変わった?

2022年12月9日金曜日

ゲーム パソコン ブログ

t f B! P L

 NDIVIAの最新ドライバ「527.56」がリリースされました。


NVIDIAドライバ527.56

早速GTX1060環境にインストールしたらWindowsの画面下にあるタスクバーの色が普段は透過のはずが黒色になっていつもと違うと状態になりました。とりあえずパソコンの再起動は求められていないけどアップデートとかしたらなんとなく再起動する派なので再起動するといつも通りのタスクバーに戻っていたので一安心です。その後パソコンを使っていますが特に気になるところは無いようなので今回の更新も自分の環境では問題なしかな。


NVIDIAドライバ527.56ではいくつかの不具合修正も実施されていますが修正されていない不具合に新たな不具合などもあるようなので現状不具合が出ているなら新しいのを試すか安定して使えていたバージョンにするのが良いと思います。


各ゲームへの最適化が実施されたものもあれば不具合が出てしまうゲームもあるようです。Halo Wars 2やSteam版Forza Horizo​​n 4は不具合が出るようなので更新の際は注意!


このブログを検索

お問い合わせ

名前

メール *

メッセージ *

QooQ