第二回超タワーディフェンス祭りが開催もん!?2022年12月21日から30日まで

2022年12月9日金曜日

モンスター娘TD 御城プロジェクトRE 千年戦争アイギス

t f B! P L

 待ちに待った?超タワーディフェンス祭りが2022年12月21日から開始もん!毎年4月恒例のイベントになるか第一回だけで二回目が実現しないとかになるのかなと思っていたら第一回から一年経たずに第二回目の超タワーディフェンス祭りが開催もん!

さらっと特設サイトを見たけど情報が多かったもん。とりあえず2022年12月16日から超タワーディフェンス祭りの3タイトルにログインすればDMMポイントと交換出来るMメダルがもらえるもん。そして2022年12月21日から3タイトル合同の大討伐イベントが始まるもん。そしてそして今回はそれぞれのタイトルにそれぞれのキャラがコラボキャラとして実装されるようですもん!?ガチャ石が足りないもん…

第二回は開催されるけど第一回のイベントも復刻されるので安心もん!開催期間がちょっと短い気もするけど期間中に色々こなせるだろうかもん?

他にもコミケに参戦したり地上波でTVCMも放送されるようです!?\タワー!/



超タワーディフェンス祭りの詳細は特設サイトを御覧くださいもん


URL:https://tdmatsuri.com/



もんは第一回超TD祭りから各タワーディフェンスゲームを始めたけど今ではアイギスが一番長くプレイしているゲームになっているもん。モンはデイリーが即終わるけどほぼログイン、お城は色々面倒になってログインしたりしなかったりとなっているもん。第二回超TD祭りが始まるなら一念発起して各タイトルを再始動させるもん!他にもやることが多々あるので明日から本気出すもん!


このブログを検索

お問い合わせ

名前

メール *

メッセージ *

QooQ